街は生きている

タイトルはドラクエ5の有名なbgmの曲名からです

ドラゴンクエストⅪ

16年前、叔母の家に遊びに行った日に、

歳の離れた従兄弟が全クリしたドラクエ7で遊ばせてくれたのです。

当時7歳の僕は、はじめてゲームを触った高揚感(それまではコントローラーに触わることすら許されなかった過去がある。)ですごく鮮明に覚えています。

(大体男は、はじめての〇〇を覚えているものだと思う)

 

ということで、話はかなり飛びますが、

数々の受難を乗り越え、ゲームに没頭する環境を自ら作り出すことに成功!(10さいごろ)

 

10歳の時にプレイしたドラクエ8では

ストーリーの面白さはさて置き、

ゼシカツインテールと爆乳おっぱいに心踊りました。

彼女は、当時最カワだと信じていたブラックマジシャンガール(初恋の相手)から俺を振り向かせた"二番目の女"だということです。

 

そういえば、部活で怪我した宣言をして(仮病のつもりが後に重度の骨折だと診断される)

ドラクエ9とハンドタオルを持ってトレーニング室へ持って行ったものです。

 

さて、直後に院試を控えておりますが、明日も精一杯がんばりたいと思います!