街は生きている

タイトルはドラクエ5の有名なbgmの曲名からです

814

オタクにあこがれる。

自分にはオタク要素ってもんがまるでない。

 

とくに、今は愛して止まないものがないから、そんな感情を抱く。

 

熱しやすく冷めやすいタイプ。

テストの点数は70点ねらい。

でも4位か5位くらいには居たい笑

 

そう、自分のすぐ近くで「あなたはこういう人ですよ。」と関係を導いてくれる存在があるかどうかが大事だと思うんです。

 

人間そんなに器用じゃありませんからね。

 

活動が散在していて、好きなことと目的がわけわからなくなっている。こういうとき立ち止って関係を導いてくれる存在に話しかけたい。

 

自分がそこにいたという足跡も匂いもまるでない場所だけど、自分の存在を唯一証明できる、最近お引っ越しした母が住んでる新しい家。

 

なんとなく布団の感じや空気感が馴染まずソファでもぞもぞしちゃう夜。

 

地元に帰ったのに、実家はない。母にお邪魔しますと言った自分が、なんとなく成長したような、哀しいような。

 

ゆっくり旅に出たいなぁ〜。

もっと気温の高い国へ